お尻とVラインの脱毛 デリケートゾーンの処理に悩む…

①私は婦人であるけれども、底のわずかはちょうど人のように密接に増大する。私は、いわゆる「モモ部分」だけでなく肛門のまわりで密接に成長することさえする。従って、あなたは温泉が全然魅力的ではない場所に行くことができない。

 

②よい年は実にされて、そして、私は当惑する。従って、私は、ちょうどそれがそうであるので、それを処理したい。たとえ細菌が不器用な方法をどんなにし、入っても、私は恐れている。従って、私は、どのようにするかを知らない。
毛は私のために全体に厚い。従って、毛は、底の近くで、丸みがある場所も公正に育てる。

 

③作られずに、他の部分のまわりで、通常、電気の理髪師が、処理して使われる それが底の部分に寛大すぎるので、まったくトラブルに遭っている。
無駄な毛はいつも厚く、私は悩み、それは、また、特にメディアについてトラブルに遭うように底の丸い部分的な無駄な毛で処理している。

 

④それが、抵抗があるからでもあるので、たとえ自身の脱毛がされても、私は直ちに成長するまたどれほど脱毛サロンのそのような部分に行き、毛を失うか。
しかし、底の無駄な毛は置いていかれえない。従って、それはいつも厄介であるけれども、自身の処理はされている。

 

⑤トラブルを処理している経験の心配事A物語。
底の毛についての経験の物語
私が友人と温泉に授業日に行った時。均一なものは、底のわずかを、増大すると知っていたけれども、私は、誰もも成長すると思った。

 

⑥それが、また私が、それおよび通常引き付ける注意において髭を剃ることを恐れた場所ではないので いいえ !あなたは考えたか 何としてのthat ?
しかし、化粧室の近くで彼が衣服を脱ぎ、温泉のドアをあけるとすぐに、友人は"あなたを言った!わずかは底で増大した!!」彼が驚いたこととしての後ろからの騒々しい声によって。さらに、それは、温泉の入口でよく鳴る場所であった。従って、中にいた誰もも彼の注意を私に同時に変えた。

 

⑦私はそんなにであり、私は死に、本当に当惑した。
私のヒップの毛は一夜の日付に、彼のために彼と初めて見られえた。「私でさえ成長した」 「および。」と、あなたは何で言い、特にその時これ以上何も言っていないか?
私が救われることがより遅い時。従って、彼の友人、あなたをすることのための「彼と底わずかは増大する必要がある」は言うか?私は、怒�

 

⑧それは見苦しく アンダーウェアの外のその毛棒 、それは全然好かれなかった。従って、それはいつも短いはさみで切られていた。

しかし、切断の後に、食べるか、またはちくちくしている感覚は確かに、いつもそれをアンダーウェアにし、それは不愉快で、集まらない。
しかし、長い間彼らをほっておくことがより不愉快である。従って、私は、どのようにするかを知らない。

⑨私は、全体のボディが剛毛である傾向である。下の毛はもちろん、いつも剛毛によってビキニラインの取り扱いでもトラブルに遭う。
ビキニラインの「長さ」は、それがたった今はさみで切られたところであるべきであることであるけれども、容量の多さはここにある。従って、また、MOKOがアンダーウェアのトップから来さえし、見苦しいことが感覚である。

 

⑩しかし、前に下の毛のいくらかが取り除かれて、血は広がった。従って、私は恐れて、それはこれ以上可能ではない。とにかく、すべてはよい。従って、私は何とかして、このボリュームを抑制したい。
夏が来る時には、Vラインは公正に問題である。
あなたが水着から突き出ていないかどうかは落ちない。従って、それは前の日に処理した。

 

⑪しかし、それはとげだらけで、それの後に私が成長しているので、再びかゆい。
またズボンの腿の下でそれが浅い時には、毛が上部のものから突き出ている時には、時間がある。従って、それはトイレで美しくクレージーである必要がある。
ズボンから突き出ないように、Vラインがかみそりにより削られて、それは数日でかゆくなる。私がちくちくしていることはまた不愉快である。従って、私はトラブルに遭っている。

 

⑫私は脱毛サロンに行きたいけれども、私は当惑する。従って、あなたは行くことができない。それは、私が当惑する場所である。従って、あなたは誰にも相談できない。
それは陰部の毛の無駄な錠剤ボールでいっぱいで、拷問される。
もしかわいいアンダーウェアが買われるならば、アンダーウェアのエリアはほとんど小さい。従って、陰部の毛はアンダーウェアから突き出ているね?これはコンプレックスによって非常に必然的である。

 

⑬私は中の好意に苦しむ かわいいアンダーウェアを着ることができない 。それはどのように処理されるべきであるか?
私は、あなたがVラインの無駄な毛処理がどのように欲しいかをすべて知っているわけ�