見落としがちな足の指の毛や爪先『気をつけろ!』

①私は、また当惑し、それ以来毎日1フィートの指をチェックするために来た。
ボーイフレンドと海水浴に行く時、およびあなた砂っぽいビーチの近くの破壊を持っていることは、ボーイフレンドのために足の指の毛が堅く育てたのを指摘した。

②私はちょうど交際したところであった。従って、私は非常に当惑し、それが嫌ったかどうかにかかわらず、においにおいは日にされた。
子牛の一部は通常無駄な毛処理善を作り、足の指は完全に置いていかれた。
トラブルを処理している経験の心配事A物語。
タイプおよび1フィートの指および後ろの毛の処理によって起こった毛穴のトラブル
いったん数回で親指を曲げるだけで、出血したら、私はフィートを浴槽と削り道具のエッジに入れる。私は、私がし、何度も慎重であると思うけれども、適性習慣は癒えない。それは、比較された損傷ではないけれども、それは愚かにも自身のためではない。

 

③私は、「 1フィートの指と後ろの無駄な毛処理」に戻る。
私は「経験リストの心配事と物語」に戻る。
無駄な毛の心配事、経験およびページを関連させたことの物語

 

④私は、また当惑し、それ以来毎日1フィートの指をチェックするために来た。
ボーイフレンドと海水浴に行く時、およびあなた砂っぽいビーチの近くの破壊を持っていることは、ボーイフレンドのために足の指の毛が堅く育てたのを指摘した。
私はちょうど交際したところであった。従って、私は非常に当惑し、それが嫌ったかどうかにかかわらず、においにおいは日にされた。
子牛の一部は通常無駄な毛処理善を作り、足の指は完全に置いていかれた。

 

⑤トラブルを処理している経験の心配事A物語。
タイプおよび1フィートの指および後ろの毛の処理によって起こった毛穴のトラブル
いったん数回で親指を曲げるだけで、出血したら、私はフィートを浴槽と削り道具のエッジに入れる。私は、私がし、何度も慎重であると思うけれども、適性習慣は癒えない。
それは、比較された損傷ではないけれども、それは愚かにも自身のためではない。

 

⑥私は、「 1フィートの指と後ろの無駄な毛処理」に戻る。
私は「経験リストの心配事と物語」に戻る。
無駄な毛の心配事、経験およびページを関連させたことの物語

 

⑦また1フィートの指においてわずかが婦人として増大することが、厚いものであるか?どちらの方法でも、私は、私が生じる状態の人で会われたくない。 従って、それが取り除いた時にそれが処理されている それは 痛く、従って、私は風呂において髭を剃っている。

 

⑧夏が来る時には、私は1フィートの指の無駄な毛についてトラブルに遭っている。たとえ無駄な毛が公正さについて目立ち、特にぱらぱらと厚く ならば 、足の親指の無駄な毛が、それを、, それが黒く去った で処理しても。
たとえ通常サンダルがつけられても、フィートはそこに人により見られないけれども、

 

⑨あなたはレッスンの関係によって手とフィートを慎重に見ることができる。従って、私は非常に当惑する。それは見られえて、私は恐れている。従って、和室のアルコール性のパーティーの人は、サンダルによってソックスを持って来る。
1フィートの指の毛は厚く、私はちょうど今成長する。従って、私はトラブルに遭っている。それは取り除かれて、処理されて、それは厚い。従って、それはまったく痛く、

 

⑩私は直ちに成長し、従って、私は、どのように私がそれを処理できるかを心配する。エリアは小さい。従って、私は、永遠に私が私の毛を失うまで、またそれがではないと思う。

 

⑪トラブルを処理している経験の心配事A物語。

1フィートの指および後ろの毛についての経験の物語
それは、ボーイフレンドを持つ温泉にであり それ 私が行った時 、2人の人々によって部屋入浴を楽しんでいた。

 

⑫それがこの日であるので、私は、wakiと後ろのアーム、足、および毛を完全にきれいにした。しかし、1フィートの指毛の存在が完全に忘れられて、全体のボディはつるつるしていたけれども、当惑した状態で指毛がどんな左でもあるかを調査したか?
私は、何とかして、決してそれがボーイフレンドにより見られないように、仲間の足の指毛を隠すと決める間、仲間の足においてすでに不正を行っていたけれども、それは、実に温泉をゆっくり満喫するDOKOROではなかった。

 

⑬夏、春は、毎年自然な足に入り、私はペディキュアを楽しむ。
それ自身はその間中今までのところであった。従って、私は何にも興味がなかった…。
私は私の友人に招待されて、それらに1回釘サロンであらせた。
しかし、私は、その時、何も処理していない足の指毛が置いていかれたと気付き、私が、�