おっぱい周りの毛の処理は必要!?

 

①胸の下を処理する時には、電気の理髪師はいつも使われる。
それらが1つの手によりわきに押されると、胸のものは、トップから髭を剃る必要があることにおいて好まれる 下の人 。それは非常に不明瞭で、処理することが難しい。従って、削り道具出発はされるだけである。

②1回打ち明け話は彼に物を指摘しすぎて、これ以上、それによって、それがであったものを処理している方法で持つことができなかった。
わずかは私のための胸において増大する。
それはすばらしく、コンプレックスである。

③私は髭を剃り、毛 数回 なしでそれを取り除いているけれども、私は成長する 即時 。
それのため、未来の愛している人でそれが嫌ったかどうかを考える…。
どのようにそれがこれ以上されうるかを知らない…。

④私は髭を剃り、下に、普通のT手紙タイプかみそりを持つ胸を扱う。
しかし、それが私であり 最近皮が少し赤になっていると思うことができる 、それが頻繁にやりすぎであった原因であるかどうかにかかわらずいらいらして多くされた苦痛を感じるために?

⑤ブラジャーは特に昼間を摩擦できる。従って、tsuuが我慢できないほどかゆいので、私はすでにトラブルに遭っている。
デコルテ無駄毛処理はかみそりによりされている。私は、普通および胸が広く服を着て、それがされている時を言わない。
それを処理する時には、毛が数日遅くなった時には、それはよい 私が言う繰り返し 私は、見ることを後悔し、かみそり処理をすることは毛のセクションでより暗くされた。

⑥胸の毛は厚く、私は処理について悩む。
手とフィートは、理髪師により迅速にかすられて、胸についての理髪師を使うために、抵抗がある。

⑦手と足のためにそれが理髪師にそれも書いた および…。
現在風呂上昇が気づいた時には、彼は、それを少し取り除くと決めるけれども、また、「それはどうであるか どれ 処理される ?」を私の友人に尋ねるために 早さ、増大するスピードへの人 当惑する。そしてトラブルに遭っている。

⑧私の首次元、胸、およびそれが折られて、部分に無駄な毛が胸の近くにあるので私がトラブルに遭っていることから。
シャツを正確に着ている時に、それが、通常の動き〈notで部分 私が注意をつかむけれども、ドレスを着る時 〉である それは結婚式について目立っている。
ブラジルのワックスは、痛いようで、赤�

⑨私は剛毛構成であり、下でさえ非常に厚い。に沿っての位置で私が普通の人も削らない時は一人で去ることができる。従って、それは思いがけなさ外観である。

 

⑩彼が初めてすることができた後に、私はかみそりのため上半身の処理の下で辛抱強かった 所 。しかし、私はかみそりでそれを切り、数日の胸において傷を得た。それの後に一泊する時には、スケールになった傷跡は見られえて、あなたは、「何がこれに起こったか?」を聞いた。
普通さはそのようなもので傷つけられないね?私は、あなたが私を悩まし、尋ねると思ったけれども、無駄な毛処理がされて、それが本当に切られて、何も答えられなかったのが言われえなかった。

⑪会社の内科医学検診によって医師に会った内科医学の先生は本当にであり、私は若く、クールな先生であった。私は昨年まで祖父先生であった。従って、私はまた、確かに、今年がそうであると思った。従って、私はもちろん、上半身の毛を処理しなかった。しかし、これは、前もって正確に気にしているべきそれ…によってとても後悔された。

⑫トラブルを処理している経験の心配事A物語。
タイプおよび胸の毛の処理によって起こった毛穴のトラブル(上半身)
デコルテであるので目立った衣服が着られた時には、私は無駄な毛に興味があった。従って、自身の処理は、かみそりを使ってされた。そして、熟考する かみそり損失をするために思われて、赤、および吹出物のような何かにおいて増される 作られた。
回復するのには数週かかり、私は倒れた。そのデコルテ無駄毛が再び長くなった後に。従って、私は、どのようにするかを悩ます。

⑬胸のために、 私が生じる デコルテである無駄な毛 デコルテでパーティーによって広く入手可能になった衣服を着るために削られた 。
もし家のT手紙かみそりが使われるならば、骨の一部は邪魔にうまく削られえず、タイプは少し止められた。私はそれにおいて傷を得て 私 美しく激しく服を着るように逆に髭を剃った 、それはショックであった。
開かれることによるデコルテで、結婚して買われる のために いとこ セクシーなドレス

⑭私は とても望む。
しかし、日にonにおいてそれが試された時には、私は胸において成長の下で密接に気づいた。
私はかみそりによって急いで行き、髭を剃り、それはかみそり損失によって深い赤である…。

⑮私は基礎において不�

自身のため暈papillarisのまわりの毛に気づく時には、それは浴室で取り除かれている。
しかし、私が、取り除かれたマークからボトル2本迅速に生じると気付く時に先日それがわかられた時には、インパクトは受け取られた。
私は、ちょうどそれがであり、私が、まったく心配するので数が次々に増大していることを提案する… 私はする。

⑯私の夫は、すばらしく悩む人であった。従って、私は、いつも、それを慎重に取り除くので、それらが神経質であったと決めた。
しかし、もし何年もの間そのような物が繰り返されているならば、私は毛が次々に厚かったと思う。

⑰それが非常に多く取り除かれるわけではない時。従って、あなたはここにいるはずがないけれども、それは再び次々に厚く、それはであり、私は現在悪循環に苦しむ。
厚い毛のような何かと短いことおよび下で薄いことが、暈papillarisのまわりに取り囲む。また、私が、かなりの時間と努力を取り、髭を剃ることを恐れていて 取り除かれる ので、それは脱毛テープによって迅速に付き、剥離する!

⑱私はそれの後にローションを塗っているけれども、ローションはとても悩む。
この部分の近くの心配事は、予期されるように私が彼と会う時であるね?いつ起こるもの 何でも それは 私が安全にしたい場所であるけれども、まったく厚いものは成長する。従って、私はトラブルに遭っている。

⑲私が、人が、wakiおよび熟練した程度女性でさえ成長すると認めていると思うと思うけれども、毛が、胸のすべての方法によって本当に成長する女性により引き付けられるので。
たとえそれが取り除いても、私は成長している。従って、あなたは何回トラブルに遭っているか?

⑳私は、どのようにいつも乳首のまわりの毛を処理するかに躊躇する。
あなたは時々見渡すことができず、それ 厚い であるか?厚い毛は言う。それゆえまたはCHOROによって成長することとそれが耐えられないこと、および毛なしでそれが取り除いた時 痛い !
もしそれがかみそりであるならば、乳首はまた壊れるようで、私は恐れて、誰もがどのように繊細なゾーンの処理をしているかに興味がある。

㉑ボディの至る所の無駄な毛を処理する時には、私はここで非常に興味があり、それも処理した。そして、それはしばしば処理されていた。
そして、私は、それが1年より多くとして通るように無駄な毛が増加す�

 

㉒自身のため暈papillarisのまわりの毛に気づく時には、それは浴室で取り除かれている。
しかし、私が、取り除かれたマークからボトル2本迅速に生じると気付く時に先日それがわかられた時には、インパクトは受け取られた。
私は、ちょうどそれがであり、私が、まったく心配するので数が次々に増大していることを提案する… 私はする。

㉓私の夫は、すばらしく悩む人であった。従って、私は、いつも、それを慎重に取り除くので、それらが神経質であったと決めた。
しかし、もし何年もの間そのような物が繰り返されているならば、私は毛が次々に厚かったと思う。

㉔それが非常に多く取り除かれるわけではない時。従って、あなたはここにいるはずがないけれども、それは再び次々に厚く、それはであり、私は現在悪循環に苦しむ。
厚い毛のような何かと短いことおよび下で薄いことが、暈papillarisのまわりに取り囲む。また、私が、かなりの時間と努力を取り、髭を剃ることを恐れていて 取り除かれる ので、それは脱毛テープによって迅速に付き、剥離する!

㉕私はそれの後にローションを塗っているけれども、ローションはとても悩む。
この部分の近くの心配事は、予期されるように私が彼と会う時であるね?いつ起こるもの 何でも それは 私が安全にしたい場所であるけれども、まったく厚いものは成長する。従って、私はトラブルに遭っている。

㉖私が、人が、wakiおよび熟練した程度女性でさえ成長すると認めていると思うと思うけれども、毛が、胸のすべての方法によって本当に成長する女性により引き付けられるので。
たとえそれが取り除いても、私は成長している。従って、あなたは何回トラブルに遭っているか?

㉗私は、どのようにいつも乳首のまわりの毛を処理するかに躊躇する。
あなたは時々見渡すことができず、それ 厚い であるか?厚い毛は言う。それゆえまたはCHOROによって成長することとそれが耐えられないこと、および毛なしでそれが取り除いた時 痛い !

㉘もしそれがかみそりであるならば、乳首はまた壊れるようで、私は恐れて、誰もがどのように繊細なゾーンの処理をしているかに興味がある。
ボディの至る所の無駄な毛を処理する時には、私はここで非常に興味があり、それも処理した。そして、それはしばしば処理されていた。
そして、私は、それが1年より多くとして通るように無駄な毛が増加す�